PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

12 薬の効き目が凄すぎる

 

こんにちは、ぽんすけです。

 

今起きた瞬間にブログ書いてます。

今16時です…なんと12時間も寝てしまいました…

 

目は覚めていたけど、ずっととにかく眠くて

半分夢を見ているみたいな感じ。

耳から入ってくる音に対して、勝手に頭が映像を作るんですよね笑

 

同居人がゲームしてる時にも

そのゲームは知らないのに

音に合わせて勝手に頭が映像を作るから、

なにそれ下手くそ〜!みたいな感情になる。笑

けど全部夢だから、とにかくよく分からない。笑

 

あとはジェットコースターに乗る夢も見たかな。

突然「ゴッ」って何かに躓いて

体が外に投げ出される

びっくりして、飛び起きる

でもやっぱり眠くて全然体は起こせない…

 

全てが薬のせいとは言い切れないけれど、

やっぱり眠すぎるのは薬が関係していそう。

 

せっかく一緒に遊べるんだし

有意義に過ごしたいなぁ…

 

ではまた!

ぽん(・∀・)