PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4:生徒かわいい

こんばんはいけぽんです。 突然ですがいけぽんは塾の先生をしています。 授業に入る訳ではなく(ごく希には入る) 事務や生徒や保護者対応がメインのお仕事です。 生徒めっちゃかわいい。 でも今日は仕事めっちゃ疲れた。 ああ~生徒は皆かわいいんだけどさ…

3:2回目の10キロマラソン

どうもこんにちは、いけぽんです。 1/5~6は私がここ数年ドはまりしている アイドルグループ「めせもあ。ex.むすめん。」ちゃんの 改名後2ndシングルリリースイベント@東京でした。 (ちなみに7日福岡、8日愛知。 北関東田舎金無し弱小オタクにはノーチャン…

2:空前のロング丈ブーム

こんばんは!いけぽんです。 昨日いくつか服を買ってきたんですが 待てない&面倒くさがりなので 全ての服の試着をすっとばして買ったところ 2着サイズが合わず 今日返品交換しに行ってきました。 着たかったほうの1着に合うサイズがなく、 返品になってし…

1:念願の…

こんばんは! 初めまして、いけぽんです。 美貌に自信があります。嘘です。ずーっとブログ書きたい書きたいと思って 3年くらい経ちました。でもアカウントさえ作っていなかった!!! 書けるもんも書けない!!!\(^o^)/だって、仕事でア◯ブロたまに更新…