PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

11 早速薬の飲み忘れ…

 

こんばんは、ぽんすけです。

 

就寝前の薬が増えたと報告しましたが

早速飲み忘れてしまいました…

 

継続日数、わずか1日…(;ω;)

さすがにこれは…ひどい…

反省です。

 

ところが、同居人が帰ってきてくれたおかげか

寝落ちする直前までゲームやらお話やらして

楽しく過ごしていたせいか

全く変な夢は見なかったんですよね。

というか、今思うと夢自体記憶にないです。

悪夢ばかりのときはいつも覚えてるのに。

 

だから、症状だけで言えばとりあえず大丈夫でした!

でもあんまり体には良くないと思うから、今日は寝る準備もしっかりして、早々に薬を飲みました!笑

 

明日はどんな寝起きになるかなぁ…

夢は心配ないとして、寝起きの悪さが心配。

 

 

ともあれ、寝るのみ!

ここまでお付き合いありがとうございましたー!

 

おやすみ(・∀・)ぽん