PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

7:占いに行ってみた話

どうも!いけぽんです。

 

前回のブログで書いた通り、色々激震が走った日々を過ごしたので

なんかアドバイスくれ

ということで初めて占いに行ってみた!

 

酔っ払ったノリで、飲み屋のすぐそばの占いにふらりと親友と入りました!

 

結果、

3年くらいヤベェ時期がくるよ

 

とのことでしたまじかーーーーー

 

どうやらまだ報われないようです!ガハハハハ全私が泣いた

 

でも、9月中旬に引っ越しとか何か「立場が変わる」という相が出ているらしく、

9月まで実家暮らしは続くのかな~?と。

しかもなんせダメな期間なので、動けない方位が多すぎる!これはなかなかまずい。

 

まあそうだよね~ダメな期間だもんね~仕方ないよね~…

 

とりあえず、9月中旬まで約4ヶ月半、準備期間にすることにします。

 

性格とかに関しては色々当ててたからさすがだなって!

 

よく言う「どこまで信じるか」とかになるほど細かい占いはしてないけど、

とりあえず幸せにはなれるタイプらしくてめっちゃよかった!

 

幸せになります~💪💪💪

 

 

あと結婚できるらしいから早急に出会いの方から私に近寄って来て欲しい、私からは出会いに向かえないから多分

 

【急募】

出会い

 

 

おやすみ!