PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

5:継続は難しいなり

どうもお久し振りです

開設するのに力を入れすぎたせいか

すっかりご無沙汰してしまいました😥

いけぽんです☺

 

あの、突然なんですけど、

いや~継続って難しいよねぇ~😓😓😓😓😓

 

 

基本的になんでも人並みくらいに出来てきた(ただし秀でるものはなんもなかった)\(^o^)/)人生だったんですが、継続は人生で最も苦手なものです。

すっごく苦手。

 

でももう結構前から気付いてる。。。

 

【何より人生で1番必要な物、継続説】

 

いやもう才能とか器用さとか愛想とか、色々大切だったり必要だったりするものはあるけど

まじで継続以外の何があっても、継続がなきゃ~なんもできないよね~!

あ~理不尽~!

 

ところで、そんな私ももう女25年目継続中なんですけど、

これだけ女やってるともう分かるんですよね、

 

「あ、今リアルタイムで体の調子崩れてんな」

と。

今女としてヤバい。気がする。

 

皆様ご存知の通り、私ブス皆勤賞25年目に突入するんですけど

相も変わらず毎日ブスなんだよね😥😥😥😥

 

塾やってても生徒の顔みて

「ハァーこの子の顔だったらどんなに幸せだろう!」と思ったり、

「ハァーこの子の眉毛めちゃくちゃに好き!描いてないのにそれってどういう造形なんでしょうか!」

「ハァー目が綺麗!目が綺麗!その虹彩に吸い込まれるゥ~」

などと、もし読心術を持った生徒や保護者さんがいたらクレームが入りそうな過激な思想を持ち、日々心のなかで叫んでおります。

今のところクレームは0なので、どうやら宇都宮に読心術はまだ上陸していないようですね。よかった。

 

両親の顔を見て自分の顔と比べると、「あぁワイは疑いようもないこの二人の子供なんだな」と言わざるを得ない低スペックフェイスなのですが、

中でも1番理不尽だなぁと毎日5時間くらい悩んでいるのが

奥二重です。

 

今誤変換で奥豚絵になりました。

 

喧嘩売ってるのかな???😄😄😄😄😄

 

奥二重の話書きたかったのに、無駄に長くなった上に豚なことが分かったので、今日はここまで!

 

高校の時に生物でやった豚の目の解剖がめちゃ印象的だよね!生物選択したひとたち!ねぇ!ねぇ?

 

おやすみ