PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

3:2回目の10キロマラソン

どうもこんにちは、いけぽんです。

 1/5~6は私がここ数年ドはまりしている

アイドルグループ「めせもあ。ex.むすめん。」ちゃんの

改名後2ndシングルリリースイベント@東京でした。

(ちなみに7日福岡、8日愛知。 北関東田舎金無し弱小オタクにはノーチャンです)

 

北関東民の私には

オタク友達も関東近辺の子が多く

みーんなリリイベでわちゃわちゃしている様子が

Twitterや返事の途絶えたLINEから伝わってきました。😢泣いています。

 

さて、私はというと…


f:id:pon018suke:20180106144822j:image

 10キロマラソンしてたwwwwwwww

 (順位は男女混合)

 

そもそも2017の今ごろ激太りした私は

趣味だったはずの登山も

デブ&筋肉不足&体力不足でバテバテ

最早楽しくなかった辛いだけ\(^o^)/笑

 

体ヤバすぎん???ってなって

ランニング始めました。半年くらい前。

そこからかなーり細々(最少月2、3)走ったりトレーニングしたりして

12月に初めて大会に10キロで出た!

だから2回目の大会でした。

 

12月のは坂道があったりして結構キツかったけど、今回のは平坦なコースだったので、

1分でもタイムを縮めることを目標にしてました!

 

でも、惜しくもタイムはほぼ同じ!

むしろ30秒遅くなった!(同じ)

 

やっぱ練習しないとだめね!笑

 

ただ筋肉痛や関節の痛みはほぼ無かったので

体は変わり始めたのかな?

 

少し体も締まってきた気がする!

 

健康なオタクになるぞ2018!