PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

17 お金欲しいけど気力がない

こんばんは、ぽんです。

 

2日間実家に帰って、親戚と会ってたら、

なんだか疲れた…

 

もちろんすごく楽しかった!

昔の話をするのも楽しいし

何より訛りを聞くのは懐かしくて良い笑

 

不思議なことに、田舎のじいちゃんばあちゃんと喋ると

自然と自分も訛って喋っちゃうよね。

 

うちは栃木のなかでもそれほど訛ってないから

U字工事さんみたいな激しいのじゃないけど笑

でもやっぱり訛る。

 

濁音になったり、尻上がりになったり笑

 

 

すごく心地いい笑

 

パートナーも夜迎えにきてくれて

田舎の空気を楽しんでいたみたい。笑

 

 

そして、仕事探しも進展あり!

 

来週月曜、午後から見学に行くことになりました〜!

早速今日帰宅してから無気力してるから心配だ…

元気出ますように。

 

はぁ〜金欲しいわ〜、

湧いてこないかなぁ。

 

 

今日、ゴールデンウィーク明けから始めて

ずっとマイナスだった

楽天のポイント運用が

初めてゼロになった!

 

つまり増えても減ってもないんだけどさ

 

ずーっとマイナスだったから感激した!

チョロい!

 

楽しい!

 

来週もこのまま増えてくれますようにナムナム

 

ぽん(╹◡╹)