PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

16 母の日

今週のお題「母の日」

 

母の日、とのことですが、

皆さんは母の日って何かしました?

 

私はなにも、しませんでした。

むしろ、食材を買いに行くスーパーでさえ

母の日母の日って何にでも書いてあって

本当にストレスでした。

 

私にとって、母って本当に害悪でしかなくて。

 

自分のことを散々否定して

病気にさせて、

会社員として社会に出ることさえできなくさせた

ただの悪人なんですよね。

 

だから、母の日終わった途端に母の日グッズが安くなってて

本当に愉快でした。

 

翌日には、安くなってた母の日シール付きのビーフカツレツでビールを飲みました。

 

それくらいです。

 

母の日があるおかげで、

物が安くなるからいいかなって

それくらい。

 

皆さまのなかにもしお母様がいたら

是非子どものことは褒めてあげてください。

幼馴染や近所の子と比べて、子供を否定しないでください。

 

でないと、いつか私のように家出をされて

私のように、両親と全く交流をしないような子供が出来てしまうよ。

 

同じような親子が1組でも減ることを祈る。

 

 

ぽん(・∀・)