PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

15 やっと行動できるように回復

こんにちは、ぽんすけです。

 

前回書いた記事で

過眠傾向にあると話しました、

 

結論からいうと

火曜日の7日までは本当に1日の大半を睡眠に使ってしまいました…

めちゃくちゃ罪悪感とだるさで辛かった、、、

 

寝過ぎるおかげで夜は更に眠れない

明け方にやっと寝付く

起きたら夕方や夜

罪悪感

夕飯の支度や家事をこなす

寝れない

明け方

 

の繰り返し。

 

さすがにストレスすぎて

水曜日は絶対起こして!と同居人にお願いしました。

 

すると、なんと同居人が起きるより先に起床笑

気合いが入り過ぎていたのか、なぜかスパッと起きられて爽快!

 

朝から 家事を片付け

昼間は読書したり散歩したり

次の仕事を探したり

木金土は少しよい生活ができたかな。

 

そして今日日曜日は、

前から楽しみにしてたイベントがあるのです!!!!!

楽しみすぎて早起き!

8時半のアラームより先に起きちゃった!笑

 

昨日の同居人がストレスすぎて

6時ごろまで寝付けなかったから2時間睡眠なので

少し心配です。

なぜなら、ついこないだまで20時間睡眠とか平気でやってたから笑

 

久しぶりのちょっとだけ遠いところだから楽しみだなぁー!

 

同居人を風呂にぶち込んだので

私も出掛ける用意する!

 

ではまた!ぽん(・∀・)