PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

14 GWでぶっ壊れた体内時計

 

こんばんは、ぽんすけです。

 

後半3日くらいは、毎日起きたら夕方で

なーんにもせず終わってしまいまして

今日も起きたら夕方。

 

しかも、さすがに新しい薬セチプチリンも12時間は効かないらしく、悪夢を見る。

 

追いかけられる、立てなくなる、悪口言われるとか。

とにかくストレスになる夢を永遠に見てる。

 

そうすると疲れるから、まだまだ寝てしまう。

すると悪夢を見るから疲れる…を繰り返す。

 

一度起きちゃえば良いんだろうけど、

それも眠すぎて出来ないんだ〜

 

体調と薬とうまく付き合う方法を知りたい!

うまく生きていきたい!!!

 

ぽん