PON 's ROOM

田舎の24歳の覚え書きブログ☺アウトドアとアイドルオタクとランニングと塾の先生などをしてる私の日常を徒然なるままに~!

13 過眠傾向

こんにちは、ぽんすけです。

 

昨日は寝すぎたと書いたけど

やっぱり今日も過眠でした…悲しい…

 

昨日は飼い猫が3時間くらい脱走していて

帰ってきた安堵から同居人とお酒を飲み

猫を愛でて

薬を飲まないで寝てしまった。

 

それでもやっぱり10時間睡眠!笑

 

困ったもんだ😭

 

まあ、本を読んだり料理したり掃除したり

必要なことは出来てるから良いとしようか。

 

前と比べたら随分と良くはなってると思う!

まずこうして「ブログ書こう!」と決意してから

毎日書けてるし!

 

とりとめが無さすぎるブログだけど笑

 

今日も掃除して

おうちを綺麗に保とう!

 

最後は

いま食べてる手作りホットサンドを💕

f:id:pon018suke:20190504174222j:image

明太チーズと春キャベツのホットサンドでした!

美味しかった!

ごちそうさま(・∀・)ぽん